効果的な洗顔石鹸も見つけられます|おすすめサイトが参考になる

女の人
このエントリーをはてなブックマークに追加

効果的な塗り方

スキンケア

メディプラスゲルはオールインワン化粧品で、このメディプラスゲル一本でスキンケアがすべてできてしまうというとても優れた商品です。より効果を実感するために正しい使い方を知っておくことはとても大切です。まず、メディプラスゲルを肌に塗る時は決してこすらないようにして下さい。つい肌により馴染ませようと塗ってしまいがちですが、こするとダマになりやすくなります。こすらなくても掌で抑え込むだけでしっかりと肌に浸透してくれます。また、時間のある時で構わないので、肌に蒸しタオルなどをあてて温め、毛穴が十分に開いた状態でメディプラスゲルを塗ると、より肌に浸透するのでさらに効果が高くなります。また通常は2プッシュが適量ですが、夜は3プッシュにすると、保湿力がより実感できます。

肌に優しい成分でできているメディプラスゲルは敏感肌の人にも使えるオールインワン化粧品ですが、使用に当たっていくつか注意する必要があります。まず、スキンケア用品はより肌に馴染ませようとこすってしまいがちですが、メディプラスゲルを使用するときは決して塗り伸ばさないようにして下さい。よく悪評でボロボロが出るという口コミを眼にしますが、これはすべて塗り伸ばしていることが原因です。塗り伸ばさずに抑え込むだけでその効果を十分にお発揮してくれるのです。また、肌の状態が良くなるので化粧下地としても使えますが、その際はゲルが乾いていないうちにメイクをしないようにだけ注意しましょう。乾いていない状態でメイクをするとファンデーションが上手く肌につかなくなります。